サイトのファーストビュ-

インド人とユダヤ人からの教えとは?【制限】が必要な理由を分かりやすく解説!

【成り上がる方法】革命が起きた歴史から紐解く!制限を活かせ?.jpg

今日は『制限がもたらすもの』というテーマでお話ししてみたいと思います。

世界第2位の人口を占めるインドでは、『カースト制度』がありました。
生まれた時から、身分や職業が決められてしまっていたんですよね。
#日本でも江戸時代まで士農工商が

ですから、どれだけ頑張っても成り上がることが難しかったわけです。

そんな中、IT分野という『カースト制度』に属さない新しい職業が生まれました。

成り上がりたいインド人は、こぞってIT分野に乗り出したことで、結果的に『世界のIT業界の覇権』を握ることが出来たんですよね。
#GoogleやマイクロソフトのCEOがインド人なのもそういった背景が

「ユダヤ人」も、迫害を受けた歴史があり、その当時は『お金を扱う仕事は汚い』とされていたため、ユダヤ人が、お金の仕事を担っておりました。

結果的に、ユダヤ系の人は、商売が上手に。
#イエスキリスト #アインシュタイン #ロスチャイルド #マークザッカーバーグ

いつだって、『制限が大きな革命を生んできた』わけですね。

私たちの中にも、『制限や縛り』もあるかと思いますが、捉え方次第で革命に変わりそうです。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / インド人とユダヤ人からの教えとは?【制限】が必要な理由を分かりやすく解説!

2022年5月19日

ビジネス

          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です