サイトのファーストビュ-

【おすすめ】休日の過ごし方とは?プレゼンツしてもらう!

休日をプレゼンツしてもらう.jpg

さて。
今日は『休日をプレゼンツしてもらう』というテーマでお話ししてみたいと思います。

妻と休みが一緒になった時は、『妻プレゼンツの休日』を送ったりしております。

これが良いんです。
自分では、「普段絶対行かないところ」に行けるので、「新しい発見」がいっぱいなんですね。
#自分は朝から酒場しか探してない

最近は、「民宿をやりながらランチ営業している飲食店」や、「流行りのエクレア専門店」、「クルマ屋さんでバナナジュースをやり始めたお店」だったりを案内してもらいました。

バナナジュースを飲んでいたら、「キッチンカーのレンタル」が目に入ってきて、今はものすごくキッチンカーをやりたくなってしまっています(笑)
#スープカレーでもやりたいw

『休みを自分以外の人にプレゼンツ』してもらうのは、新たな気づきがいっぱいで、良いですね。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【おすすめ】休日の過ごし方とは?プレゼンツしてもらう!

2022年5月22日

ビジネス

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です