サイトのファーストビュ-

【環境問題対策】ゴミをお金に変える方法とは?アメリカ発祥のブレイクルームから学べ!詳しく解説。

【環境問題対策】ゴミをお金に変える方法とは?アメリカ発祥のブレイクルームから学べ!詳しく解説。.jpg

今日は『コロナストレスさよなら』というテーマでお話ししてみたいと思います。

物がこんなにも溢れた時代に、必ず増えてくるのがゴミです。ですから、『ゴミを上手く活用できる仕組み』って、重要なんですよね。

その観点からも、アメリカ発祥の『物を壊して遊ぶ体験型アミューズメント』である『ブレイクルーム』が面白いビジネスです。
#体験された方いらっしゃいますか

防護服に着替えて、バットやハンマーを持って、「不必要になった瓶やお皿や家電」を思うがままに壊していきます。

言ってしまえば、『体験型エンタメ×環境問題』って感じです。

普段禁止されていることを体験する感覚は、なんとも言えなくて…『ストレス発散』にもってこいですね。『ブレイクルーム』行ってみたいです。
#コロナストレスさよなら

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【環境問題対策】ゴミをお金に変える方法とは?アメリカ発祥のブレイクルームから学べ!詳しく解説。

2022年6月23日

ビジネス

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です