サイトのファーストビュ-

【衝撃】恐竜は現代も実在している?その理由を分かりやすく解説!

恐竜は実在するんだ.jpg

さて。
ここ最近、記事の筆が思うように進まないのは、何を隠しましょう…朝から晩まで、『恐竜』のことしか考えていないからに他なりません。

起業がなんですか、ビジネスがなんですか、『世は大恐竜時代』ですよ。#当たり前じゃないですか

恐竜と言えば、6600万年前の白亜紀に、巨大な隕石が衝突し、絶滅したとされております。

しかし、いくつかの『恐竜は鳥に進化して生き残った』といった仮説もあります。

『今いる地球上の鳥は恐竜』なのかもしれないわけですね。もう私には、ニワトリやダチョウが、恐竜にしか見えてきません。笑

『恐竜の一種が鳥に進化した』と仮説するのであれば…【鶏が先か卵が先か】(鶏がいなければ卵は生まれないし。でも、卵がなければ鶏は生まれない。鶏と卵どっちが先なのよ?問題)の説明がつきます。#恐竜が鶏になる卵を産んだ

アホみたいな結論を持ちまして、今日は終わろうと思います。おやすみ〜

 

HOME / 歴史 / 【衝撃】恐竜は現代も実在している?その理由を分かりやすく解説!

2022年6月4日

歴史

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です