サイトのファーストビュ-

【感動】アンパンマンミュージアムに遊びに行った感想を正直にお話しします。一度は絶対に体験すべき空間がそこにはあった!

【感動】アンパンマンミュージアムに遊びに行った感想を正直にお話しします。一度は絶対に体験すべき空間がそこにはあった!.jpg

今日は【ベストシーンを取りこぼさない】というテーマで、お話ししてみたいと思います。

「アンパンマンミュージアム」の入り口は、急激な上り坂になっており、『心拍数をコントロール』して、『ドキドキ感を演出』しております。
#ディズニーがやってるやつ

そして、床から天井まで隅々に細工が施されており…それを追っていると、『笑顔の元になる表情筋』は活動しっぱなしです。
#特に上を見ると表情筋が働きやすくなる 
#笑顔との距離が近くなる

極め付けは…【ガラス張り空間】

パーク全体で考えた時に、1番ワクワクドキドキする場所って、「入り口」であって、そりゃもう大人も子供も『今日イチの最高の表情』になるわけです。

そんなベストシーンを見逃すわけがなくて、入り口は【ガラス張り空間】になっており、最高な表情で入り口の上り坂を移動しているのが、外観からも見えるんです。
#みんな楽しそうでした

1番ワクワクドキドキする場所(入り口)をおさえて、取りこぼさないように設計するのは良さそうです。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【感動】アンパンマンミュージアムに遊びに行った感想を正直にお話しします。一度は絶対に体験すべき空間がそこにはあった!

2022年7月20日

ビジネス

              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です