サイトのファーストビュ-

【有益】健康になると教えてもらった【アース健康法】実際に、【アース健康法】を試してみた感想を正直にお伝えします。

【有益】健康になると教えてもらった【アース健康法】実際に、【アース健康法】を試してみた感想を正直にお伝えします。.jpg

今日は【土を見るだけで嬉しくなる】というテーマで、お話ししてみたいと思います。

どこの病院で診てもらっても治らない病気や不調のおおもとは、おそらく『体内静電気』である可能性が大きいです。

『体内静電気を抜く方法』は、シンプルで、『土と触れあう』ことが重要なんです。
#アース健康法

今回は、『アース健康法』のエビデンス(根拠)や詳細の方には触れずに、

これ面白いのが、『アース健康法』を知ってからというもの、土を見る度に嬉しくなっているんです。

「手が汚れるから土なんて触りたくない」と思っていたのが、今では喜んで土を触っております。
#土が愛おしい笑

学んでみると、もうその時点で、昨日とは『世界の見え方』がガラリと変わってきて、日常が面白いことばかりで埋め尽くされてくるんですよね。

そして、『アース健康法』の効果がどうであれ、『プラシーボ効果』(思い込みだけで良くなること)も働くので、学びは良い事尽くしですね。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【有益】健康になると教えてもらった【アース健康法】実際に、【アース健康法】を試してみた感想を正直にお伝えします。

2022年7月19日

ビジネス

              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です