サイトのファーストビュ-

【聞き役を狙え】国民総発信者時代に重宝されるスキルとは?

【聞き役を狙え】国民総発信者時代に重宝されるスキルとは?.jpg

今日は『国民総発信者時代に重宝されるスキル』というテーマでお話ししてみたいと思います。

マスクを求める人が増えれば増えるほど、生産が追いつかなくなり、マスクの値段はいつもの100倍でも売れたりするわけですね。

価値を決めているのは、いつでも『需要と供給』のバランスで、『希少性』が重要だったりします。

現代において、『需要と供給』のバランスをみてみると、【発信者と受信者】に偏りがあります。『国民総発信者時代』になった今、【受信者】の価値が高まってきているんですよね。
#発信者が増えすぎた

【発信者】は、反応してもらえることにとても喜びを感じているので、【反応してくれる受信者】が重宝される未来は、そう遠くないと思います。

更には、副産物として『情報強者』にもなっていきます。

【発信者】は、自分の話を気持ちよく聞いてくれる人に伝えたいと思うので、『話しを聞く人の元に1番情報が集まってくる』わけですね。

これからの時代において、『聞き役』のポジションを狙いにいくのは、めちゃくちゃ良さそうです。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【聞き役を狙え】国民総発信者時代に重宝されるスキルとは?

2022年9月15日

ビジネス

               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です