サイトのファーストビュ-

【焚き火とサウナと瞑想】人間関係に疲れた方必見!自分にベクトルを向ける方法を簡単に解説!

【焚き火とサウナと瞑想】人間関係に疲れた方必見!自分にベクトルを向ける方法を簡単に解説!.jpg

今日は『ベクトルを向ける先』というテーマでお話ししてみたいと思います。

今朝、運転手の方とお話をしていたら、お互い『焚き火』が趣味でして、もう話が弾んで、LINE交換に至りました。
#こういった出会いが大好き

最近になって、『焚き火』や『サウナ』、『瞑想』といった言葉を耳にする機会も少なくないですよね?

みんな精神が病んでいるわけではなくて、『雑音が激しい現代』においては、『リラックス出来る環境』もっと言うと、『自分にベクトルを向ける時間』が必要になってきているのだと思います。

また、『焚き火』は、『焚き火セラピー』って言葉が使われたり、『サウナ』は、『整う』といった言葉が使われたり、『瞑想』は、『マインドフルネス』といった言葉が、一般化したりしていますよね。
#呼吸瞑想すごくいい

元々あったコンテンツでも、そこに言葉がプラスされたことで、新たに価値が見直されてきたわけですね。

みなさんの中にも、『焚き火』や『サウナ』、『瞑想』といった類のものをやられている方が、いらっしゃるかと思いますが、現代において、自分にベクトルを向けることは重要そうです。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【焚き火とサウナと瞑想】人間関係に疲れた方必見!自分にベクトルを向ける方法を簡単に解説!

2022年9月18日

ビジネス

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です