サイトのファーストビュ-

仮想通貨やNFTが今こそ狙い目な理由とは??【旨味は怪しさにあり】

仮想通貨やNFTが今こそ狙い目な理由とは??【旨味は怪しさにあり】.jpg

今日は『旨味は怪しさにあり』というテーマでお話ししてみたいと思います。

一昔前は、「水や空気なんてお金を出して買うものではない!!」と世間で言われており、「ウォーターサーバー」や「空気清浄機」を取り扱う会社は、煙たがられておりました。
#怪しいもの扱い

ところが、現在では「一家に一台」求められる市場にまで成長してるんですよね。

「クラウドファンディング」や「副業」、「投資」といったワードも、一昔前までは『非常識』と言われ、怪しがられておりましたが、今では『常識』に。

全ての業界に言えることですが…世間的に当たり前になった時点では、競合が増えており、もう既に『旨味』はなくなっているんですよね。

ですから、世間的に「怪しい」と言われているものにも、目を光らせておく必要はあるわけですね。
#旨味は怪しさにあり

最近だと、「仮想通貨」や「NFT」なんかが、旨味ありますよね。

【 コインチェック 】2023年最新!仮想通貨の始め方を世界一分かりやすく解説!


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 仮想通貨やNFTが今こそ狙い目な理由とは??【旨味は怪しさにあり】

2022年10月13日

ビジネス

                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です