サイトのファーストビュ-

【売り上げアップ】今こそコンサルタント(外部の人間)を入れるべき理由とは?

【売り上げアップ】今こそコンサルタント(外部の人間)を入れるべき理由とは?.jpg

今日は『これからはコンサルタントが面白い』というテーマでお話ししてみたいと思います。

幸か不幸か、現代は「パワハラ」という言葉だけが先走り…後輩指導は、より慎重になる必要が出てきました。

「相手のために」と思って指導しても、結果的に『自分が損をしてしまう』ことも少なくなく…だったらば「言わないでおこう」となる人が続出。
#そんな時代になってしまった

そうなってくると、「商品やサービスの質」は下がっていく一方で、いずれその会社は淘汰されます。

それだと困りますよね?
ここで、需要が上がってくるのが、『コンサルタント』なんです。

コンサルタントは、外部の人間ですので、社員が言いたくても言えないことを代わりに言ってくれるわけですね。
#お叱り代行サービス

時代の流れとコンサルタントの需要が面白いです。


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【売り上げアップ】今こそコンサルタント(外部の人間)を入れるべき理由とは?

2022年11月24日

ビジネス

            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です