サイトのファーストビュ-

【圧倒的な投資成績】相場観を捉えると見えてくる。おすすめの投資先とは?高利回りをねらえ!

【圧倒的な投資成績】相場観を捉えると見えてくる。おすすめの投資先とは?高利回りをねらえ!.jpg

今日は『相場観を捉えて投資先を決める』というテーマでお話ししてみたいと思います。

株式投資や仮想通貨などへの投資をやっていると、ある程度『相場観』が見えてきます。

投資成績が5%〜10%なら「S&P500などのアメリカ市場」への投資だったりしますし、投資成績が20%なら「投資の神様であるウォーレンバフェット」が叩き出す利回りだったりします。

ですから、投資成績がそれ以上とうたっている投資商品だったら、「これは詐欺かもしれないな」と疑えるわけですね。

そして、日本で1番主流な「銀行への投資」(貯金)だと、投資成績が0.01%以下だったりします。
#私たちは既に何かしらに投資をしていている

こうやって『相場観』をみてみると、『自分のスキル』や『仕組み』(ブログやせどり、自分の事業など)を作るためにお金を配置することが、如何に投資成績が高いか分かります。
#株式投資では絶対ない利回り

『自分のビジネス』への投資の比重を増やしていけるといいですよね。

【 コインチェック 】2023年最新!仮想通貨の始め方を世界一分かりやすく解説!


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【圧倒的な投資成績】相場観を捉えると見えてくる。おすすめの投資先とは?高利回りをねらえ!

2022年11月6日

ビジネス

                    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です