サイトのファーストビュ-

【お金を稼げる人と稼げない人のちがい】ブログでお金を稼ぐ人の思考回路とは?

【お金を稼げる人と稼げない人のちがい】ブログでお金を稼ぐ人の思考回路とは?.jpg

今日は『稼げる人と稼げない人』というテーマでお話ししてみたいと思います。

お金を稼ぐ手段の一つに、「ブログを書く」がありますが…直ぐに稼げる人もいれば、いくらやっても稼げない人もいます。

「稼げるブログ」と「稼げないブログ」には、明確な違いがあって…「稼げるブログ」は、きまって『ユーザーファースト』なんですね。

たとえば、「購入してみて良かったスマートウォッチ」についてブログを書いて、そこから「スマートウォッチ」を購入してもらえると、収入が発生したりします。
#アフィリエイト広告収入

ただ、これだとまだ『自分ファースト』の域を出ていない。

稼げる人は、「他の種類のスマートウォッチも全部」購入して、比較記事を書いたりするんですね。
#これこそユーザーファースト

それだけ、自分の時間やお金をユーザーに使えるか?これが「稼げる人の思考回路」なわけですね。


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【お金を稼げる人と稼げない人のちがい】ブログでお金を稼ぐ人の思考回路とは?

2022年11月16日

ビジネス

              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です