サイトのファーストビュ-

【おすすめの「記事タイトル」の付け方とは?】ブログ初心者がまずやるべきコト!

【おすすめの「記事タイトル」の付け方とは?】ブログ初心者がまずやるべきコト!.jpg

今日は『自分の頭で考えないようにする』というテーマでお話ししてみたいと思います。

『自分の頭で考える』って、一見良さそうな感じですが、ここにかなり危険を感じています。
#よく自分の頭で考えろって言うけれど

たとえば、「記事タイトル」1つとってもそうで…心に深く刺さりそうな「記事タイトル」を頭の中フル回転させて、知恵を絞って必死になって考えたりします。

ですが、それだとどこまでいっても『素人』の域を超えない。

『自分の頭で考える』暇があったら、まずは世の中に既に出ている魅力的な「記事タイトル」を探す時間に当てた方が良いわけですね。
#市場調査が重要

ここから先は、そこを徹底的に真似て、「自分のオリジナリティ」をほんの少し、ごく僅か添えるだけ。

こんなにも正解か溢れるようになった現代においての戦い方は、こっちなんだと思います。


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【おすすめの「記事タイトル」の付け方とは?】ブログ初心者がまずやるべきコト!

2022年11月25日

ビジネス

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です