サイトのファーストビュ-

【お金を稼げる人の特徴】とは?リーバイスの歴史から学ぶ!先を見越してベッドせよ。

【お金を稼げる人の特徴】とは?リーバイスの歴史から学ぶ!先を見越してベッドせよ。-1.jpg

今日は『その先を見越してベッドする』というテーマでお話ししたいと思います。

みんなが、石油の採掘をしている間に、ロックフェラー家は、「石油の生成、貯蔵、輸送」に特化したスタンダードオイル社を設立しました。
#先を見越したビジネス展開

また、「ゴールドラッシュ」の到来で、金を採掘する人がほとんどだった頃も…結果的にお金持ちになったのは「金を掘り当てた人」ではなく、「金を採掘している人々にモノを提供した人」だったんですね。

それの最たる例が、リーバイスで、「デニム」を作って売り出したんですよね。
#リーバイスの歴史は面白い

金の採掘をすることで、作業着が直ぐ破れてしまうことなどに着目して、「破れにくい、害虫にも強い作業着」となるデニムを作り上げたわけですね。

いつだって、その先を見越して、ビジネスを展開していきたいですね。


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【お金を稼げる人の特徴】とは?リーバイスの歴史から学ぶ!先を見越してベッドせよ。

2022年12月10日

ビジネス

              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です