サイトのファーストビュ-

【ビットコインの将来予測】今のうちに、仮想通貨を購入すべき理由とは?

【ビットコインの将来予測】今のうちに、仮想通貨を購入すべき理由とは?-1.jpg

知ってましたか?

アメリカの大手投資会社は、「ビットコインは、2030年までに1億円になる」と予測しているんです。

現在価格(2023年7月時点)は、「1ビットコイン400万円前後」ですので、『25倍になる可能性』を秘めているわけですね。

ですので、今「10万円分ビットコイン」を買っておけば、「250万円」になる可能性もゼロではないわけですね。

10万円とは言わず、「1万円分のビットコイン」を持っておくだけでも、毎日がワクワクになること間違いなしですね。

因みに、「2009年は1ビットコイン0.4円」で買えていたのに、「2013年には1ビットコイン12万円」になって、「2023年には1ビットコイン420万円」になっており…長期的に見るとかなり価値が上がっております。

現代において、これだけ可能性のある投資先は、他には見当たらなくて…

余剰資金で投資をするなら、迷わず『仮想通貨』を選択するのはアリだと思います。

少額だけでも買ってみると、毎日がワクワクですね。

【 コインチェック 】2023年最新!仮想通貨の始め方を世界一分かりやすく解説!


保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【ビットコインの将来予測】今のうちに、仮想通貨を購入すべき理由とは?

2022年12月13日

ビジネス

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です