サイトのファーストビュ-

【お金持ちの特徴】ギバーが集まる場所に顔を出す!ライオンズクラブ・ロータリークラブ!

【お金持ちの特徴】ギバーが集まる場所に顔を出す!ライオンズクラブ・ロータリークラブ!.jpg

今日は『ギバーのリトマス紙は年会費』というテーマでお話ししてみたいと思います。

経営者の方は、「ライオンズクラブ」だったり、「ロータリークラブ」だったり、「経済同友会」といった『コミュニティ』に顔を出して、そこで仕事が生まれることがほとんど。
#人が仕事を運んできてくれる

これ面白いなぁと思ったのが、「ライオンズクラブ」だと、年会費がかなり高くて『28万円』とかするんです。

私自身、沢山の人と出会ってきましたが、中には自分にとって「マイナスな影響」を与えてくる人も少なくなかったりします。
#テイカー奪う人ですね

「ライオンズクラブの会員」となると、人との出会いに相当のコストを割いているのは明らかで、『ギバー(与える人)』である可能性が高いんですよね。
#28万円も払ってテイカーになるメリットがない

年会費『28万円』が、『ギバーであるかどうかのリトマス紙』になっているわけですね。
#面白いですよね

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【お金持ちの特徴】ギバーが集まる場所に顔を出す!ライオンズクラブ・ロータリークラブ!

2022年5月31日

ビジネス

            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です