サイトのファーストビュ-

【有益】集客を増やす方法を徹底解説!天才マーケター森岡毅の秘策とは。西武園ゆうえんちの集客がなぜ13倍に?

【有益】集客を増やす方法を徹底解説!天才マーケター森岡毅の秘策とは。西武園ゆうえんちの集客がなぜ13倍に?.jpg

今日は【弱さを受け入れた先に価値が生まれる】というテーマでお話ししてみたいと思います。

『弱みは最大の強みになる』とは、よく言いますが…それを実践して、結果を残している方がいます。

その方が、USJや丸亀製麺をV字回復したことで有名な森岡毅さん。

築70年の「老朽化した遊園地」を立て直すべく、「昭和の世界観溢れる街並み」にリメイクしたことで…コロナ前の『13倍の集客』を成し遂げております。
#天才すぎる

人々の頭の中で、『時代遅れ』が『ノスタルジー』と言い換えられた時、「古びた遊園地」は「懐かしさを体験出来る価値ある存在」に生まれ変わったわけですね。
#西武園ゆうえんち

自分の弱さを受け入れた先に、価値が生まれるんですね。

保険チャンネル
 

HOME / ビジネス / 【有益】集客を増やす方法を徹底解説!天才マーケター森岡毅の秘策とは。西武園ゆうえんちの集客がなぜ13倍に?

2022年7月14日

ビジネス

            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です